趣味ソフト!?

中村さんは、かなり趣味アプリをお持ちの

ようで、見せていただくアプリは、しっかり

した作りで憧れます。


趣味で作りながらも、サラッと紹介したものが

売れる。。良いですね~。

 

 

私は、このところ、ずっと商品等の紹介ばかり

で、商売根性まるだしソフト・アプリばかり

でした冷や汗


で、昨日、作ったSpitzのソフト。
http://spitzdaisuki.sblo.jp/


ある意味、自分のメモ的なところもあるので、
これも趣味ソフト?

昨日作ったばかりですが、昨日、今日と、
グーグルやヤフー経由の検索でも訪問して
もらえてます黒ハート揺れるハートハートたち(複数ハート)

 

アルバムや書籍(今日これから紹介する予定)
等は楽天やアマゾンのクッキー狙い。

キャンセルが少ないヤフーも良いですよね。


今後紹介する、小さな生き物ツアーの案内では
近くのホテルの紹介で、楽天トラベルかじゃらん
等を使ってみようかと考えています。


あ、、、やはり商売根性がチラ見してる?