初めての運気PC

ついに、、遂に買っちゃいまいた。

色はまさかのゴールド!
でも、渋いゴールドなので良い感じです。


デスクトップ型は、家族それぞれおひとり様
仕様で1人1台ずつなんですが…(笑)


運気PCは、夫と共有使用というコトにし、

外出時間と、特に、うちの近辺は全国的にも
雷が落ちやすい危険地域なので、雷収束時間の
仕事用として使う予定です。


毎年、夏の雷のシーズンは大変なんです。

せっかく仕事が出来る時間が出来たと思っても
雷が激しくて、、そういう時間は、手書きで仕事
を進めて、あとでPCで入力してアップ
という感じですが、、

これからは運気PCで、雷が鳴っても
安心な気持ち♪