P言語を投稿してみよう

思いつくままに書いたP言語です。
こういったP言語であれば、誰でも書けると思います。


たしかに!

思った事を書けばいいんだ!

人間感情があるんだから絶対書ける!


芸能更新ならニュース読んだ感想があれば

文章をつないで行ける!

わからなきゃ調べればいい!

全部書いてるんだから!


【P言語が書けません・・・。】

と思った事があるが、

これは死語だ!


転売はコンテンツを書くのが仕事!

P言語が書けないなら引退!

やめちまえということだ!


アウトプットの量を増やして

どんどんP言語を書ける脳みそにするんだ!


ところで、真一さんのソフト、

更新が4月10日で止まっている・・・。(笑)

グーグルアドセンスは規約が超厳しいで有名だから

グーグルアドセンス用のお手本P言語見たかった・・・。